人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

長渕剛を愛する司法試験受験生yuukinohanaのブログWセミナー基礎講座新保義隆先生→ロースクール進学予定(画像は、滅多に見られない、かくれんぼ中の刑事訴訟法教科書を至近距離で撮影した貴重なものである)
by chikkenndo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
管理人よりとリンク集など
詳しくは、
☆管理人よりとリンク集☆参照
以下は簡易版

☆管理人より☆
yuukinohanaと申します。
ボランティアでブログをやっております。よろしくお願いします。

○訪問帳・ゲストブック○
ゲストブックというカテゴリの
初心者・一見さん用ゲストブック
一般用ゲストブック
及び
公的職業訓練用のゲストブック
などへどうぞ

○訪問後は・・○
私のブログを読んで面白かったら下記の↓の3箇所をクリックしてください。
・総合(http://blog.with2.net)
人気ブログランキングへ

・とれまが就職転職ランキング(http://blogrank.toremaga.com/)
とれまが就職・転職人気ブログランキング

・FC2法律部門ブログランキング会社名(http://blogranking.fc2.com/)会社名FC2 inc.所在地101 Convention Center Dr.Suite 700 LasVegas,NV 89109


web拍手
ブログランキング初登録
のエントリーで報告したとおり、
このランクに投票したいというのを選んで押して下さい。
もちろん全部でもいいですよ。
NPO法人 外国人犯罪追放運動 本部
↑は会員募集中だそうです。
理事長ブログでの会員募集↓
道理によって芽生えた反転攻勢止めるな!
顧問での会員募集↓
外国人犯罪追放運動の組織拡大について

○管理人の能力・主張○
能力をもつ人間が潰される国

○荒しが多く注目すべきエントリー○
特定IP(を装った人間?)による荒らし1
司法浪人の就職事情 48社目
特定IPによる荒らし2
・司法試験予備校関連
問9
視点を変えて
本当のばかやろー?③内容編4
ミドルマン4MIYADAIcomSF2麻布や開成が進学実績を落した理由
約1年遅れの新司法試験漏洩疑惑
死刑廃止議論考察1

☆某有名大学生の荒らし↓?☆
理由2

○記者評論家チェックコーナ○
若林亜紀 霞が関と闘うジャーナリストのブログ
若林亜紀・田中秀臣・細野豪志氏
ナショナルミニマムと朝日新聞と技能五輪TV朝日2
田中秀臣氏のEconomics Lovers Live
若林亜紀・田中秀臣・細野豪志氏

・みんなの党・渡辺喜美議員
キッコーマン、特別会計運営学校を現地調査 事業仕分け担当の民主議員

・首都大学宮台真司教授
日本の難点(宮台真司著)幻冬舎0共同体


○ブログをチェックするコーナー○
5号館のつぶやき
事実のねつぞ・・

☆訪問サイト・問題ブログ☆
チャンネル桜
前原誠司ホームページ
独立総合研究所
鳩山邦夫議員HP
阿部知子のHP
厚生労働省
文部科学省
平沼赳夫HP
参議院議員 西田昌司HP
安倍晋三議員HP
麻生太郎HP
首相官邸HP
マスコミ不信日記
公正取引委員会
ぼやきくっくり
vipepper@ウィキ新司法試験漏洩
皇国の興廃、この一文にあり
せと弘幸Blog『二本よ何処へ
まき やすとも 政経調査会
eine kleine Katzen Schelle
☆ちょっと右寄り猫派の日記☆

テレビにだまされないぞぉ
独立行政法人高齢・障害者雇用支援機構ホームページ
独立行政法人 雇用・能力開発機構
職業能力開発総合大学校
(独)雇用・能力開発機構 神奈川センター
独立行政法人 雇用・能力開発機構 にいがた
厚生労働省:全国労働基準監督署の所在案内
広島労働局
大分労働局
中央職業能力開発協会(JAVADA
会計士山田真哉先生日記
娘が更新する富岡幸一郎先生のブログ
酔夢ing Voice - 西村幸祐 -
城内 実(きうちみのる)先生 オフィシャルサイトブログ
民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブルログ
新・極右評論
亀井静香公式webサイト
森田  高参議院議員Blog
復活!三輪のレッドアラート!
公務員叩きに物申す!-現職公務員の妄言
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
村野瀬玲奈の秘書課広報室
公的職業訓練を守る会 活動日誌
公的職業訓練を守る会
参議院

 ☆検索サイト☆
検索サイトによる恣意的な検索結果の表示や広告拒否を防ぐために検索サイトの独占化を防ごう!
具体的には超有名サイト以外のサイトも率先して使おう運動!!

詳しい話は、この記事参照
Infoseek
fresheye
朝日新聞社HP
産経新聞社
サンデー毎日
毎日新聞
光文社
日立製作所
小学館
文芸春秋
東洋経済
講談社
フォロー中のブログ
仙波眞弓のココロ
散歩道
掬ってみれば無数の刹那
動物園写真館
日刊ギリシャ檸檬の森 古...
5号館を出て
Chocolates
スローCatsライフ
戯言の放浪者
動物園写真館
O V E R D O ...
日本がアブナイ!
ウォールストリート日記
広島瀬戸内新聞ニュース(...
Anything Story
にこにこ日和
glass cafe g...
この国は少し変だ!よーめ...
なんでも好奇心
フィレンツェ田舎生活便り2
新田均のコラムブログ
pessimist
わたしのイチニチ!
エキサイトブログヘルプ
omoigawa2
三十路女の溜息
ywatariのブログ
マイノリティー
日本青年社 埼玉懸本部
河野談話リンク集
渋ろぐ
uni☆Rock
A moment of...
WAY OF LIFE
セルリアン☆ブルー
Bee AQUA
麻生太郎の笑顔がとてつもない
つれづれ雑写
Kazumoto Igu...
千風の会
右翼でもなく左翼でもない...
あきぞら 2
カテゴリ
全体
目次
入門講義勉強方法編
決意表明
現在の弁護士・受験生の意識
自己紹介
良く見るブログなど
メモ
大学時代
社会問題①エリート?
合格者の進路
主に法律以外の書評
現在の法曹界2
社会問題②ネット
大学院選び
法曹界への提言
ロー法科大学院入試対策
中田英寿と日本の惨状?
法曹制度について
平野裕之先生について
中田英寿その2
サッカー日本代表
現在の日本(世界)の惨状
司法試験受験生の体調管理
趣味
司法試験・法科受験界

歴史
現在の法曹界3
雑談と関わったゴミ箱系ブログ
要望系
更新などお知らせ
video.news.com
司法試験@2ch掲示板
現在の司法試験勉強
現在の法曹界4
司法試験コラム系の矛盾
文系研究者層の意識
掲示板上のロー生との一問一答
ブログ
雑談
ネットマスコミ社会
videonews.comの予備知識
初心者歓迎法律論
検索サイトの対応
耐震偽装
社会メディア問題資料集
2007年度videonews.com
書評の読み方(法律編)
検索制御当ブログへのgoogle編
パピレスvideonews.com1
2007参院選特集以降videonews

ミドルマン(videonews関連)
2008-2009videonews
麻生太郎総理記者会見
行政政治の基礎知識
PC関連ニュース
映像集
保守系政治家
国防
リライバル
騙り系のブログ
マスコミ報道
ブログランキング
記者政治家評論家
左右性格編
怒らない地方国公立大学生
行政刷新会議チェックコーナー
亀井静香金融大臣
荒らし報告
管理人よりとリンク集
ゲストブック
財政投融資
労働
保守
法科大学院時事評論
国家的・公的職業訓練
エキサイト
投票所
ブロガーリンク集異常編Cランク
人を見る目
国家社会主義への道
社会運動
社会運動への提言
移民問題
騙されるネット右翼
外交と関連政局
さようなら人物団体
表現の自由
2010以降選挙感想
外国人問題
労働組合
青少年少女保護
経済政策
放送界
地震と原発問題
選挙
ニューメディアの趨勢
反極右反在特会
NPO外追編
帰化制度
未分類
以前の記事
2020年 02月
2012年 12月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(73)
(55)
(42)
(32)
(28)
(21)
(20)
(20)
(19)
(18)
(17)
(16)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
その他のジャンル
最新の記事
中村寿徳さん法政大学経済学部..
at 2020-02-18 19:54
☆管理人より☆
at 2012-12-31 23:30
☆管理人より2☆
at 2012-12-31 23:00
☆管理人より3☆
at 2012-12-30 00:00
タグ集
at 2012-12-25 07:08
リンク集1
at 2012-12-20 22:39
リンク集2
at 2012-12-15 04:33
他サイト・ブログ記事紹介
at 2012-12-05 08:18
税収足りる。村野瀬玲奈の秘書..
at 2012-07-04 16:58
自民党への期待。小沢一郎と手..
at 2012-06-26 05:39
小沢一郎有罪論と検察審査会の..
at 2012-06-26 05:07
☆原発を批判するとネットでも..
at 2012-05-09 05:23
oharan氏達の東村山問題..
at 2012-04-25 04:55
野村旗守氏の転向(三浦小太郎..
at 2012-04-23 02:50
カルトと有門大輔氏(my日本..
at 2012-04-23 01:00
有門大輔氏の問題点2(みそ汁..
at 2012-04-13 03:14
平家平氏論争とoharan氏..
at 2012-04-10 05:48
原発議論の背景とNPT体制1..
at 2012-04-09 04:54
有門大輔氏ブログ周辺
at 2012-04-07 10:33
人権擁護法案に反対する2ちゃ..
at 2012-04-06 01:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


若林亜紀・田中秀臣・細野豪志氏(新自由主義?経済原理主義?)


人気ブログランキングhttp://blog.with2.net/link.php?916012

城内実議員の憲法改正論についても参照

☆前置き☆
 一般論として思うのだが、
よくマスコミに出られる政治家や評論家なり大学教授や
ジャーナリスト法曹企業経営者その他の方が

「リーダーシップが必要だ」
「骨太の戦略が人宝が求められている」
「支持待ち人間は不要だ」

うんぬんかんぬん能力主義と共にぶちあげられるのですが
そういう方が実際に学生そのほかが率直に
「こうした方がいいですよ」「ここはここが違うので・・」と言ったり若者が
行動すると実際は大抵支持しないのを
今まで見てきました。

 結局支持待ち人間が欲しいんだろう。
(礼儀をわきまえながら)率直に意見を言う人間や賢くてアイデアを出す人間を
積極的に召抱えようという人は皆無に等しいのではないかと思う。

 むしろマスコミに出ていなかったり大衆がよくしらない、
地味な学者とかぱっとしないけどもまあまあ硬い人の方が
「○○くんは舌鋒鋭く周りから誤解をうけるかもしれないが、一緒に叩いてはかわいそうだ」とか
「大学や学閥は違うけど、きみは優秀だから(自分のあととして)研究者になってはどうか」
というケースが多いように見える。政治家のシンクタンクや政策秘書も同じなんだろう。

 本気で有意な人材を登用しようとか意見をとろうと思ったら
多少年齢であったり自分の利害関係者に勘に障るようなことを言うとか
学歴とか職歴とかを超えなければ駄目なのに

 常日頃「能力主義だ」「志だ」「ぶれない」と色んな場所で発言する人に限って
やけに気にする。あるいは、自分が間違ったところを素直に教えてくれる
人に対して真摯な対応をしないということが非常に多く見られる
体を張って若い才能の芽を守る気0。

 マスメディアに出られたり、大衆に受ける人は駄目なのでしょうか。

☆本題☆

 保坂展人のどこどこ日記
政治、経済、文化を幅広く語る。
にTBされていた
未来を信じ、未来に生きる。今に流されず、正論を認識し、社会貢献していく人生を切り拓くブログ道。
というブログの経済同友会終身幹事の品川正治さんが発言ー経済は企業社会から市民社会へ軸足を/憲法9条は人間そのものー
というエントリーを見た。

 中身は赤旗新聞赤旗
2009年10月28日(水)「しんぶん赤旗」
政治を前に インタビュー
財界も審判を受けた
経済同友会終身幹事 品川 正治さん

からの引用。
なかなか良いので該当のブログエントリーを見ていただければよい。
赤旗が記事を書いたのだから赤旗のHPに一度はアクセスするのが筋だと思う。

 経済同友会の方でも今の企業のあり方には批判的と言う意見
ということだと思う。

 ただ、コメント欄について意見を言わせていただく。

 既得利権保守側の立場に立つと、現在の共産党は、最高の「使い勝手の良いコマ」になるんだな。
 共産党には今までどおり頑張ってもらった方が得。
 日本共産党は素晴らしい!
 不破は素晴らしい!
 と適当におだてて、お祭りバカ騒ぎをさせておくのが一番効率がいいんだな。

 共産候補が「対抗馬」を丁寧に潰して、そして現職利権候補が当選。

 共産党が現在の体質のまま、泡沫お邪魔候補を立て続けて「誰が喜ぶのか?」


 というのがコメントであった。

 ところが、品川終身幹事はもう1年以上前から
現状の経営者に対して批判的であったのは事実。
実際は1年以上前から他の同友会の構成員や経営者から
実名を出して
派遣はやりすぎだ」とか「キャノンの御手洗潔会長を
ビンタしてやりたい」という意見が公然と出されていたし報道も一部あった。

 少なくとも2008年夏には経営者の間からそういう批判はあったのだ。
それが事実。

 昨年末の派遣村のとき、共産党の志位さんとの会見にトヨタの重役が
応じましたのはそういう背景があった。あるいは、2年前から今年前半にかけて
雇用能力開発機構(雇用・能力開発機構)への現みんなの党の渡辺喜美行革大臣
や民主党の細野豪志議院ほか一部政治家や一部メディア(具体的には
テレビ朝日・週刊朝日文春他)やジャーナリスト(テレビ朝日玉川氏や
若林亜紀氏など)による猛烈なバッシング・廃止論があった。

 雇用能力開発機構に対するバッシングはわたしのしごとかん含めて
ほとんど不発無意味ないじめになったのは既に述べた。
渡辺議員のPRとしては意味があった。
(残念なことは、このバッシングに間接的とはいえ加担したメンバーに
社民党の保坂展人先生がいたことではあった。)

 この機構は失業者救済の為に職業訓練を行う場である(生活困窮者には
生活保護も含まれる)実際はハローワーク含めて人員が非常に不足している
ということがある、消費者生活センターも同じようだ。行革によって箱物には金を
かけても良いが人件費はカットすべきという路線になったからで
渡辺議員もキッコーマン出身の現行政刷新委員の茂木氏もそれは
改めなかった。つまり、国民を欺いたことになる。

 それはおくとして、こういった失業者の公的な職業訓練体制が潰されそうに
なったとき、部外者で一番反対してくれた団体は経営者の団体なのだ。
具体的に言えば日立の会長は朝日新聞社などの大手新聞に
潰さないでくれと広告を出したわけです。

 だから、日立とか東レとかでも実際は選挙のかなり前から
そういう動きをしていたわけで、選挙直前直後だけの政局的な発想で
共産党を一定評価したわけではないことがわかる。

 この程度の話は常識以前の事柄なのだが、右よりのチャンネル桜の桜林美佐さん達
や産経新聞に留まらず
宮台真司という面白い頭脳をもった社会学者が堂々と
「派遣村は共産党がしかけたから駄目だ」とか
「キャノンの御手洗会長の言っているとおりだ。人件費や法人税はひたすら下げなければ
いけない」と派遣村の前後で仰るのです。
状況を読めてないし、何もわからないのがよくわかる。こういったことが
出てきてしまう性格上あるいは生まれ育ちの問題は
日本の難点(宮台真司著)幻冬舎1個人的背景その1
ナショナルミニマムと朝日新聞と技能五輪TV朝日2の前半部分で若干触れた。
色んな場所で同じことを何度も繰り返すようだ。

 脱線すると、こうやって日立自らが大枚をはたき新聞広告を出して
「雇用能力開発機構を潰さないでくれ」と出したことはわざと触れない人達がいる。

 若林亜紀さんである

 この人は中々興味深い。能力と背景にあるものがわかってくる。
若林亜紀 霞が関と闘うジャーナリストのブログを見ると、
日立の壮絶リストラ2009年9月21日 (月)
とある。

 今日は敬老の日ですが、光文社でペーパーバック著者・関係者の勉強会がありました。

  ご紹介したいのはこの『日本半導体敗戦』の著者、湯之上隆氏のお話。発売一ヶ月で増刷になったそうです。

 80年代に世界の半導体の8割を日本が作っていました。ところが、シェアは韓国に抜かれ、いまや1割に。日本メーカーは次々に撤退し、唯一残ったエルピーダ・メモリーも公的資金資金の注入で生き長らえてます。

(中略)

 さて、民主党の行革で、原口総務大臣は、「地方の出先機関を廃止するけど、生首は切らない」と言っています。それはいいことですが、公務員が同じ条件で退職すれば、退職金は少なくとも1000万円もらえます。民間はもっと厳しいことを忘れないでください。
http://homepage3.nifty.com/yunoman/

(中略)
基金についての厚労省と協会のコメントは、ポストと文春に報じたとおりです。「3年たっても、事業継続するので返すことにはなりません」とのこと。やりとりはすべて録音してあり、間違いありません。一度始めた事業は、ぜったいに辞めない、一度もらった基金はぜったいに返さないのが役所の常です。

(以下コメント欄)
問い合わせる人間によって、対応が変わるということでしょうか。
本当に中央職業開発能力協会とはひどい組織ですね。
私も録音しておくべきでした。

若林さんのようなジャーナリストだけでなく、皆で不審に思った事は直接問い合わせて、その結果を持ち寄っていけば、いい加減な対応や、嘘も減るのではないでしょうか。

あの協会はそれ以外の事を問い合わせても、電話に出る人間によって言う事がバラバラです。


投稿: animal | 2009年9月28日 (月) 02時23分



 と述べている。そして、基金についても厚労省側の抵抗があって
質問に答えてくれないと述べている。

 この一週間たらず後の記事の

雇用能力開発機構について2008年9月27日 (土)



 
9月は、行政改革推進本部事務局で、雇用・能力開発機構の存廃についての検討の報告がありました。行革大臣の諮問機関です。雇用能力開発機構は解体、横浜のみなとみらいにある本部事務所はなくす、でも必要な事業は他の役所や法人、あるいは新法人で引き継ぐとのこと。これまでのように、看板を架け替えて生き残る余地を残した内容でした。

その前日には、「雇用能力開発機構のあり方検討会」という舛添厚生労働大臣の諮問機関の会見もありました。「機構は必要、業務については批判があるからもっと力を入れて、PRすればよい」という内容。

これからすり合わせが行われます。

さて、麻生新内閣の顔ぶれから機構の未来を占ってみましょう。

細田博之幹事長 「雇用能力開発機構の応援団」だそうです。 
http://diary.jp.aol.com/4kvbum2pdv/1628.html

舛添要一厚生労働大臣(タレント議員だった頃は、テレビで『機構はつぶす、天下りはやめさせる』と言ってたのに、今は「機構は解体ありきでない、しごと館は廃止すべきない」と翻る。

甘利明行革大臣  98年に小渕内閣で労働大臣になり、派遣業の規制緩和を訴える派遣業者12社から献金を受けていたことが後から発覚。ハケン・格差社会の戦犯とも言え、政官業癒着の利権政治家と呼ばれてもしかたない。

自民党も看板を架け替えただけ、行革もまた看板の架け替えを繰り返すのみと思われます。これは、国民が怒って自民党を追い詰めて行革をしてもらうか、民主党が行革を旗印にして政権交代することを願います。goo の意識調査を見ると、役所のムダ遣いと天下りに対する怒りは国民の一番の関心事項なのですから、できれば与野党連立で取り組んでほしいと思います。与党のみならず、野党も行革に際して腰が引けてるところがあり、歯がゆい限りです。私は無党派ですが、このままではいけないということは言えます。

(田中秀臣さんのブログからリクエストを受けて書きました)

http://d.hatena.ne.jp/tanakahidetomi/20080918



 といかにも日立の大リストラに見習えと言いたげだという内容である。

 この部分で疑問が2つある。

 1つ目は、先に述べたように、日立はかなり前に会社として各新聞社に広告を出し、
雇用能力開発機構を潰すなと訴えたのにそのことを書かないこと。会長自らが
機構の機関にいくつか訪問し、報道陣の前で「ものづくりの大事さ」を訴えたのに
そのことも書かないこと。

 これだけでも失礼ながら
国民を騙しているとしか見えない

 続きは若林亜紀さん2

サンデー毎日
毎日新聞
光文社
日立製作所
小学館
文芸春秋
東洋経済
講談社

安倍晋三議員HP
平沼赳夫HP
朝日新聞社HP
産経新聞社

参考ブログ
ナショナルミニマムと朝日新聞と技能五輪TV朝日2


田中秀臣氏のブログの
■[経済]雇用・能力開発機構廃止の問題点
 官邸の有識者会議が機構の廃止・解体を提示した。この廃止の方向をまず支持したい。同機構を廃止する理由については、拙著『日本型サラリーマンは復活する』であげたのでここでは触れないが簡単にいえば民間で完全にできるものをやる必要もなく、また独自の施策もコストが大きいだけで実効性にきわめて乏しいからだ(「私のしごと館」はその象徴にすぎない)。

(中略)

 日経によるとこの案で僕が一番注意しているのは、「職業能力開発総合大学校」である。これを案では廃止か学校法人化して民営化とある。廃止は結構なのだが、この学校法人化はくせものである。厚労省の「領土」としてあたかも同省の一部局として活用される可能性があるだろう。例えば人事上の配置のパイプとしの利用である。

 例えば政策研究大学院大学や(このブログで存続を問題視している)労働政策研究・研修機構などが厚労省の事実上の「人事の領土」であることは明白である。かって池田氏http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuoに批判されたとある人物がかってどこにい、そしてどこを中継(本省)を経て、そしていまどこにいるのかをみれば、それらの組織に対する厚労省の影響力は一目瞭然である。僕は最近たまたまはてなのリンクにその人物のコメント欄で、こっそりとしたリフレ批判(これ自体はどうでもいい、騒ぐだけ騒げばいいだろう)が書かれていることに気がつき、その人物がそもそもの大学にいないことにようやく気がついた。その人物がこっそりと?騒がなければこの厚労省の「領土」問題に僕はまったく気が付きもしなかっただろう。

 そして中途半端な学校法人化はこのケースからも「職業能力開発総合大学校」をあたかも「研究は大事」「文化は大事」「教育は大事」などという美辞麗句だけで存続せしめ、ただの厚労省役人のまさに「天下り」先あるいは給与のはけ口としてだけ機能させてしまうだろう。そんなバカなことが許容されないように完全廃止を求めたい。


宣伝です↓

<今現在関心をもっているブログ>
この国は少し変だ!よーめんのブログ(日本こそ一党単独極右軍事政権でなければならない)
youmenipip.exblog.jp

というブログです。

 他のブログに無い記事は
ネット右翼と本職の逆転現象

http://youmenipip.exblog.jp/12085140/


朝木さんの命日でした。 2009年 09月 02日

です。裁判もあり一体どうなるんでしょうか。

今回のエントリーを評価されたら下記↓をクリックお願いします。

・総合(http://blog.with2.net)
人気ブログランキングへ

・とれまが就職転職ランキング(http://blogrank.toremaga.com/)
とれまが就職・転職人気ブログランキング

web拍手
by chikkenndo | 2009-11-02 02:36 | 国家的・公的職業訓練 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 右翼・保守派問題1 オランダ >>