無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

長渕剛を愛する司法試験受験生yuukinohanaのブログWセミナー基礎講座新保義隆先生→ロースクール進学予定(画像は、滅多に見られない、かくれんぼ中の刑事訴訟法教科書を至近距離で撮影した貴重なものである)
by chikkenndo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
管理人よりとリンク集など
詳しくは、
☆管理人よりとリンク集☆参照
以下は簡易版

☆管理人より☆
yuukinohanaと申します。
ボランティアでブログをやっております。よろしくお願いします。

○訪問帳・ゲストブック○
ゲストブックというカテゴリの
初心者・一見さん用ゲストブック
一般用ゲストブック
及び
公的職業訓練用のゲストブック
などへどうぞ

○訪問後は・・○
私のブログを読んで面白かったら下記の↓の3箇所をクリックしてください。
・総合(http://blog.with2.net)
人気ブログランキングへ

・とれまが就職転職ランキング(http://blogrank.toremaga.com/)
とれまが就職・転職人気ブログランキング

・FC2法律部門ブログランキング会社名(http://blogranking.fc2.com/)会社名FC2 inc.所在地101 Convention Center Dr.Suite 700 LasVegas,NV 89109


web拍手
ブログランキング初登録
のエントリーで報告したとおり、
このランクに投票したいというのを選んで押して下さい。
もちろん全部でもいいですよ。
NPO法人 外国人犯罪追放運動 本部
↑は会員募集中だそうです。
理事長ブログでの会員募集↓
道理によって芽生えた反転攻勢止めるな!
顧問での会員募集↓
外国人犯罪追放運動の組織拡大について

○管理人の能力・主張○
能力をもつ人間が潰される国

○荒しが多く注目すべきエントリー○
特定IP(を装った人間?)による荒らし1
司法浪人の就職事情 48社目
特定IPによる荒らし2
・司法試験予備校関連
問9
視点を変えて
本当のばかやろー?③内容編4
ミドルマン4MIYADAIcomSF2麻布や開成が進学実績を落した理由
約1年遅れの新司法試験漏洩疑惑
死刑廃止議論考察1

☆某有名大学生の荒らし↓?☆
理由2

○記者評論家チェックコーナ○
若林亜紀 霞が関と闘うジャーナリストのブログ
若林亜紀・田中秀臣・細野豪志氏
ナショナルミニマムと朝日新聞と技能五輪TV朝日2
田中秀臣氏のEconomics Lovers Live
若林亜紀・田中秀臣・細野豪志氏

・みんなの党・渡辺喜美議員
キッコーマン、特別会計運営学校を現地調査 事業仕分け担当の民主議員

・首都大学宮台真司教授
日本の難点(宮台真司著)幻冬舎0共同体


○ブログをチェックするコーナー○
5号館のつぶやき
事実のねつぞ・・

☆訪問サイト・問題ブログ☆
チャンネル桜
前原誠司ホームページ
独立総合研究所
鳩山邦夫議員HP
阿部知子のHP
厚生労働省
文部科学省
平沼赳夫HP
参議院議員 西田昌司HP
安倍晋三議員HP
麻生太郎HP
首相官邸HP
マスコミ不信日記
公正取引委員会
ぼやきくっくり
vipepper@ウィキ新司法試験漏洩
皇国の興廃、この一文にあり
せと弘幸Blog『二本よ何処へ
まき やすとも 政経調査会
eine kleine Katzen Schelle
☆ちょっと右寄り猫派の日記☆

テレビにだまされないぞぉ
独立行政法人高齢・障害者雇用支援機構ホームページ
独立行政法人 雇用・能力開発機構
職業能力開発総合大学校
(独)雇用・能力開発機構 神奈川センター
独立行政法人 雇用・能力開発機構 にいがた
厚生労働省:全国労働基準監督署の所在案内
広島労働局
大分労働局
中央職業能力開発協会(JAVADA
会計士山田真哉先生日記
娘が更新する富岡幸一郎先生のブログ
酔夢ing Voice - 西村幸祐 -
城内 実(きうちみのる)先生 オフィシャルサイトブログ
民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブルログ
新・極右評論
亀井静香公式webサイト
森田  高参議院議員Blog
復活!三輪のレッドアラート!
公務員叩きに物申す!-現職公務員の妄言
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
村野瀬玲奈の秘書課広報室
公的職業訓練を守る会 活動日誌
公的職業訓練を守る会
参議院

 ☆検索サイト☆
検索サイトによる恣意的な検索結果の表示や広告拒否を防ぐために検索サイトの独占化を防ごう!
具体的には超有名サイト以外のサイトも率先して使おう運動!!

詳しい話は、この記事参照
Infoseek
fresheye
朝日新聞社HP
産経新聞社
サンデー毎日
毎日新聞
光文社
日立製作所
小学館
文芸春秋
東洋経済
講談社
フォロー中のブログ
仙波眞弓のココロ
散歩道
掬ってみれば無数の刹那
動物園写真館
日刊ギリシャ檸檬の森 古...
5号館を出て
Chocolates
スローCatsライフ
戯言の放浪者
動物園写真館
O V E R D O ...
日本がアブナイ!
ウォールストリート日記
広島瀬戸内新聞ニュース(...
Anything Story
にこにこ日和
glass cafe g...
この国は少し変だ!よーめ...
なんでも好奇心
フィレンツェ田舎生活便り2
新田均のコラムブログ
pessimist
わたしのイチニチ!
エキサイトブログヘルプ
omoigawa2
三十路女の溜息
ywatariのブログ
マイノリティー
日本青年社 埼玉懸本部
河野談話リンク集
渋ろぐ
uni☆Rock
A moment of...
WAY OF LIFE
セルリアン☆ブルー
Bee AQUA
麻生太郎の笑顔がとてつもない
つれづれ雑写
Kazumoto Igu...
千風の会
右翼でもなく左翼でもない...
新攘夷運動 排害社ブログ...
あきぞら 2
カテゴリ
全体
目次
入門講義勉強方法編
決意表明
現在の弁護士・受験生の意識
自己紹介
良く見るブログなど
メモ
大学時代
社会問題①エリート?
合格者の進路
主に法律以外の書評
現在の法曹界2
社会問題②ネット
大学院選び
法曹界への提言
ロー法科大学院入試対策
中田英寿と日本の惨状?
法曹制度について
平野裕之先生について
中田英寿その2
サッカー日本代表
現在の日本(世界)の惨状
司法試験受験生の体調管理
趣味
司法試験・法科受験界

歴史
現在の法曹界3
雑談と関わったゴミ箱系ブログ
要望系
更新などお知らせ
video.news.com
司法試験@2ch掲示板
現在の司法試験勉強
現在の法曹界4
司法試験コラム系の矛盾
文系研究者層の意識
掲示板上のロー生との一問一答
ブログ
雑談
ネットマスコミ社会
videonews.comの予備知識
初心者歓迎法律論
検索サイトの対応
耐震偽装
社会メディア問題資料集
2007年度videonews.com
書評の読み方(法律編)
検索制御当ブログへのgoogle編
パピレスvideonews.com1
2007参院選特集以降videonews

ミドルマン(videonews関連)
2008-2009videonews
麻生太郎総理記者会見
行政政治の基礎知識
PC関連ニュース
映像集
保守系政治家
国防
リライバル
騙り系のブログ
マスコミ報道
ブログランキング
記者政治家評論家
左右性格編
怒らない地方国公立大学生
行政刷新会議チェックコーナー
亀井静香金融大臣
荒らし報告
管理人よりとリンク集
ゲストブック
財政投融資
労働
保守
法科大学院時事評論
国家的・公的職業訓練
エキサイト
投票所
ブロガーリンク集異常編Cランク
人を見る目
国家社会主義への道
社会運動
社会運動への提言
移民問題
騙されるネット右翼
外交と関連政局
さようなら人物団体
表現の自由
2010以降選挙感想
外国人問題
労働組合
青少年少女保護
経済政策
放送界
地震と原発問題
選挙
未分類
ニューメディアの趨勢
反極右反在特会
NPO外追編
帰化制度
以前の記事
2012年 12月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
最新のトラックバック
民主党解散秒読み:民主党..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
チェルノブイリから400..
from 【地震ちゃんねる】
「読売・朝日・毎日」を今..
from たかしズム「ネトウヨ、バカウ..
再稼働前提のストレステス..
from 雪裏の梅花
「食べたら健康を壊す」「..
from 雪裏の梅花
野田増税内閣は存在理由な..
from ふじふじのフィルター
ある日のツィッター2
from たかしズム「ネトウヨ、バカウ..
チャンネル糞桜・水島社長..
from たかしズム「ネトウヨ、バカウ..
外国人雇用税の新設(企業..
from 雪村総也の不安
天罰の不合理~東京都民へ..
from たかしズム「ネトウヨ、バカウ..
NO.2018 事態回避..
from 大脇道場
保護貿易は常に悪なのか?..
from 政治の本質
リフレに対する素朴な疑問..
from ロンドンで怠惰な生活を送りな..
国家崩壊を導く奇型マルク..
from 風林火山
東京都青少年の健全な育成..
from 東京のばかやろーブログ
日本政府の国債借金問題ー..
from 未来を信じ、未来に生きる。
瀕死の日本株式市場、即効..
from 正しい歴史認識、国益重視の外..
元凶は日銀のデフレ政策だ..
from 正しい歴史認識、国益重視の外..
麻生ファンは麻生先生に惑..
from ◆WE LOVE JAPAN..
新カテゴリ設立
from 東京のばかやろーブログ
ライフログ
検索
タグ
(72)
(55)
(42)
(32)
(28)
(21)
(20)
(20)
(19)
(18)
(17)
(16)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
その他のジャンル
最新の記事
☆管理人より☆
at 2012-12-31 23:30
☆管理人より2☆
at 2012-12-31 23:00
☆管理人より3☆
at 2012-12-30 00:00
タグ集
at 2012-12-25 07:08
リンク集1
at 2012-12-20 22:39
リンク集2
at 2012-12-15 04:33
他サイト・ブログ記事紹介
at 2012-12-05 08:18
税収足りる。村野瀬玲奈の秘書..
at 2012-07-04 16:58
自民党への期待。小沢一郎と手..
at 2012-06-26 05:39
小沢一郎有罪論と検察審査会の..
at 2012-06-26 05:07
☆原発を批判するとネットでも..
at 2012-05-09 05:23
oharan氏達の東村山問題..
at 2012-04-25 04:55
野村旗守氏の転向(三浦小太郎..
at 2012-04-23 02:50
カルトと有門大輔氏(my日本..
at 2012-04-23 01:00
有門大輔氏の問題点2(みそ汁..
at 2012-04-13 03:14
平家平氏論争とoharan氏..
at 2012-04-10 05:48
原発議論の背景とNPT体制1..
at 2012-04-09 04:54
有門大輔氏ブログ周辺
at 2012-04-07 10:33
人権擁護法案に反対する2ちゃ..
at 2012-04-06 01:44
みそ汁の具ブログのみたいな実..
at 2012-04-05 06:34
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


除洗は不可能です(除染は不可能です)
人気ブログランキングへ

とれまが就職・転職人気ブログランキング

web拍手 by FC2

上記2つ3つの画像をクリックすると当ブログの内容がより多くの人に伝わります。
2010年(平成22年)の技能五輪↓
技能ルネッサンス!神奈川2010
映像は↓のch1から4よりどうぞ。
http://ginougorin.jp/

東日本の方はなるべく電力使用量の少ない時間帯にご覧ください。
(特に震災や原発事故のような重大ニュースはネットで情報を配信なさっている朝日新聞や地方新聞もしくは日テレのようなメディアもある程度著作権を柔軟に考えて欲しい。だいたい、途中で配信を勝手に打ち切って著作権切れだととかこれ以上コピペすると全部削除すると言っておきながら「我々朝日新聞や福島民有新聞日本テレビのような正確に情報を発信している人間とは違って不正確な情報を流しまくるインターネットはけしからん」と言うのは凄い矛盾していると思う。正確な情報を配信なさるメディアが「著作権切れだからもう見せません」と言って打ち切ったり「コピペしたら許さんぞ」という姿勢ではネットではいつまでたってもまともな情報が流れないことになる。
例えば「朝日新聞はデマを流すので正しい情報を流すネットとはそりが合わないので手を引きます」と言うのなら筋は通りますが・・・。)



 タイトルの通り、福島県を中心とした放射性物質の除洗除去、もしくは、放射性物質の除染や減少を目指す議論が学者や政治家有識者マスメディアで始まっているが、
結論から言うと、素人の私が見ても除洗作業(除染作業)は無意味に近いということを述べていこうと思う。

 わかりやすいところから考えていこう。

2011年8月28日15時10分 日本の福島原発事故のセシウム放出量は原爆168個分
http://www.asahi.com/international/jinmin/TKY201108280138.html
日本の経済産業省原子力安全・保安院は26日、福島第1原発1--3号機から事故後に放出されたセシウム137の量は広島原爆の168個分に相当すると発表した。セシウム137の半減期は約30年なので、長期的影響が懸念されるとしている。

 このほかヨウ素131(半減期約8日)は16万テラベクレルで広島原爆の2.5個分、ストロンチウム90は140テラベクレルで広島原爆の2.4個分としている。ストロンチウムは人体に入ると骨に蓄積される。

 保安院は細野豪志原発担当相の名で衆院科学技術・イノベーション推進特別委員会に今月中に提出する資料で「原爆との単純な比較は合理的でない」とも指摘。保安院の森山善範原子力災害対策監は「一瞬で核分裂し、衝撃波をもたらす原爆と、原発事故後の放射性物質漏れは状況が大きく異なる」と指摘する。



二本松の早場米検査で玄米から微量のセシウム
http://www.minyu-net.com/news/news/0827/news1.html

 県は26日、二本松市、本宮市、郡山市で栽培された早期出荷米(早場米)の玄米5検体の放射性物質検査の結果、二本松市(旧大平村)の1検体から暫定基準値(1キロ当たり500ベクレル)を大幅に下回る22ベクレルの微量の放射性セシウムが検出されたと発表した。精米後の白米からは検出されなかった。県は「消費段階では全く問題がない」としている。
 他の4検体からは検出されなかった。県は昭和の大合併時の旧市町村単位で検体を検査。同日の検査結果から基準値を下回った二本松市(旧大平村)、検出されなかった本宮市(旧本宮町和木沢村)と郡山市(旧喜久田村)の3地域で早場米の出荷が可能と判断した。
 暫定基準値を大幅に下回ったものの本県産の玄米からセシウムが検出されたのは初めて。県が収穫後の玄米を郡山市の県総合農業センターで検査した。
 県は20市町村107カ所で早場米の検査を行い、出荷の可否を判断することにしており、29日には福島市など6市町の15検体を検査する。
(2011年8月27日 福島民友ニュース)


 これら以外も雑誌メディアでも放射性物質ではセシウム関連のニュース報道が多い。

私の想像だが、このセシウム関連の報道は罠であると思う。

 震災直後に話題となったヨウ素にしてもセシウムにしても、
防御策あるいは除去を促進する方法は既に存在するから。

 例えば、農業ならセシウムで土壌が汚染されたとする。
そして、セシウムに国民の関心を集めさせる。
雑誌・インターネットメディアが「セシウム汚染が深刻だ」「セシウム汚染は大したことがない」
と議論を重ねて場合によってはプロレスを重ねる。
国民の頭の中にはセシウムしかない。
国民の頭の中がセシウムで一杯になった頃を見計らって、
測定結果セシウムの数値は低かったですと報道する。
そうなると、国民は安心してしまう。

 元々、セシウムに汚染された農地でセシウムの値を減らす方法はあって、
色々なものをまけばセシウムの値は減ってしまうのだ。カリウムなんか良いと思う。

 しかしながら、全体から見れば、放射性物質は全然減っていない。

 どういうことかと言うと、

a0065225_2142740.jpg


↑↑↑のような感じで私が文献をちらちら見る限りで数十種類以上放射性物質が存在している。
(手抜きで、孫引用になってしまいますが、上記の写真はhttp://hibi-zakkan.sblo.jp/article/47513754.htmlからお借りしました。ありがとうございます。)
恐ろしいのは今まで発生が確認された放射性物質とは全然違う未確認の物質が誕生する可能性もあります。

 セシウムやヨウ素は発見も比較的容易なので、「セシウムが大量に見つかったので恐らくこの周辺にはセシウムと似た重さの放射性物質が大量にある。」と推量できました。
ところが、セシウムやヨウ素が消え去ったり除去してしまうと、他の放射性物質があるだろうと推量する判断資料が無くなってしまう。
「セシウムの摂取はほとんど無い土地のものを食べましたけど内部被爆して癌になりました。」ということになってしまいます。もちろん、内部被爆ですが、相当精度の高いSVの測定機械を継続的に使わない限り内部被爆の結果、癌になったということは証明が出来ません。




・人気ブログランキング(http://blog.with2.net)株式会社アットウィズ
人気ブログランキングへ

・とれまが就職転職ランキング(http://blogrank.toremaga.com/)株式会社サイトスコープ
とれまが就職・転職人気ブログランキング

・fc2拍手ランキング(http://fc2.com/ )FC2 inc.
web拍手 by FC2
(以上計3つ)




 地雷でたとえると、
見える地雷がセシウムやヨウ素で、セシウムの周りには他の見えない地雷である他の放射性物質も落ちている。しかし、見える地雷であるセシウムがある為、セシウムが落ちている場所とその周辺を避けることによって見えない地雷も避けることができる。
見える地雷であるセシウムを除去してしまうと、セシウムと言う地雷には引っかからないが、かつてセシウムが存在した場所やその周辺に見えない地雷が沢山あるので、セシウムが無いと思って安心して踏み入れてしまい、見えない地雷を踏んでしまう危険がある。


 セシウム除去が被爆者を増やすことになりかねない。

 除洗についても同じことが言える

 原子炉の底が抜けて、放射性物質が地面下にどんどん抜けて海にまであふれ出しましたよね。
海にまであふれない様に海岸線から水中ウンmまでストッパーやフィルター的なものをつけておきます。そうなると、海には漏れませんが、地下にはダダ漏れです。そういう状態なのです。

 たとえて言うと、男性の赤ん坊がオムツをつけることを想像してください。
おしっこやウンチを漏らした場合、チ○コの場所オムツからおしっこが飛び出ることは無いし、
飛び出たとしてもすぐふさぐことは出来ます(今回の震災でも防げたと思います)。
しかし肛門から蟻の門渡りのラインにかけてウンチやおしっこがたまり、
その場所に対応するオムツつまり股間部分のオムツガードから下にポトンポトンとウンチとおしっこ交じりの液がたれているのです。今回はオムツガードが破けてひびが入っているのでももう少しテンポが速いですが。

 肛門の少し上から下は地下に埋まっているので外部から肉眼でチェックすることは不可能です。

 汚染水の浄化と言うのはオムツの蟻の門渡りラインから腰の部分まで溜まっているウンチとおしっこの混じった液体の上澄み部分だけを救って綺麗な水に交換しているだけなのです。もちろん、完全に熱が収まるまで水を投下したり綺麗な水に交換し続けるのでウンチとおしっこはダダ漏れです。

 このダダ漏れしたおしっことウンチは地下に流れ込みます。これが放射性物質に塗れているのは言うまでも在りません。

 地面ですから当然地下から地上が繋がっているところどこまでも伝わります。もちろん、量や地下水の流れによって色々代わりますが、あんな量を断続的に垂れ流したら原発から30km程度を立ち入り禁止地域にするのでは全然足りません。小出先生が仰る50kmもはっきり言って足りない印象を受けます。80~150kmは立ち入り禁止区域にして当たり前ではないでしょうか。

 言うまでもなく、地下水を流れる汚染水の問題ですから、地表を除洗しても無意味ですし、原発から半径数十km(仮に30kmとしても)全て掘り返して全部除去しなくてはいけません。建物や農地は地下数10~数100mはひっぺがして除洗し直しです。移住するよりもコストはかかると思います。

 そして、その結果住めるようになったとしても町の原型は全く形を留めていません。その町にい続けるにしても強制移住するより環境が物凄く変化するでしょう。全て建物を壊すのが前提ですから。

 ということは学者、国会議員、とくに原発反対派の社民党共産党議員はよーくわかっているのです。にも関わらず、格好付けを行うのは許しがたいですね。

学者の例↓(国会議員の例は☆TB先・参考リンク☆であげます)

東大・児玉龍彦教授:「国会は機能不全に陥っている」
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110823k0000m010099000c.html
国会で東京電力福島第1原発事故への政府の対応を厳しく批判した、東京大アイソトープ総合センター長の児玉龍彦教授が22日、東京大で会見した。児玉教授は政府の放射性物質汚染の対策が決まらないまま国会が会期末を迎えようとしている現状に、「(閉会は)まったく理解できない。国会は機能不全に陥っている。国政は国民のためにある」と、声を詰まらせながら訴えた。

 児玉教授は、除染作業によって生じた汚染土壌の処理方法などが決まらない中、永田町の話題が民主党代表選一色になっていることを批判。「リーダー選びは大事だが、党内事情に終始するだけで、(汚染問題が)基準になっていない。国民にとって最高のことをやってくれる人になってほしい。総力をあげて国民本位の政策を作ってほしい」と主張した。

 そのうえで、汚染地域の子どもや妊婦への支援体制整備や国レベルの汚染対策の方針を決める「従来の原子力とは関係ない清新な有識者による委員会」を設置することを求めた。また、汚染土壌を入れたコンテナを浅い地中に埋めるなど、具体的な処分方法を提案した。【永山悦子、久野華代】

毎日新聞 2011年8月22日 23時33分(最終更新 8月23日 0時40分)

正義の科学者 児玉龍彦 (2/2) 報道されない真実
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=5DjlNEiFqow

方向性が間違っていると思う・・・。200km以上避難させるのが先決。
晴耕雨読
「児玉龍彦氏(東大教授)と討論(田中康夫のにっぽんサイコー)」  原子力・核問題
http://sun.ap.teacup.com/souun/5343.html
↑田中康夫の方が知っていると思うぞ。

http://youtu.be/GE6bd9hGfBQ

こういう人生が無茶苦茶にされてしまった・・・。新しい人生を作り上げる手助けをするのが政治の役目の筈だが果たして。

続きは
ざまあみやがれい!ブログからみるネット社会の病理
http://yuukinohan.exblog.jp/13431369




☆TB先・参考リンク☆
社民党衆議院議員・小児科医・阿部知子議員のメールマガジン
\^o^/「カエルニュース」 386号 2011/6/18 \^o^/
http://www.abetomoko.jp/
http://archive.mag2.com/0000058959/20110618113000000.html
 一つは原発事故から20キロ圏内いわゆる警戒区域に取り残され
た動物(牛・豚・犬・その他のペット)など、とりわけ畜産動物
を殺処分させないために、また将来の畜産の可能性を残すために
も、その生命を守り育てる取り組みです。

 多くの誤解・偏見がありますが、実はこの圏内の牛や豚はほと
んど放射能汚染されていないのです。また今後も清浄な飼料で飼
育すれば十分畜産として成り立ちます。

                ↑↑
ペットは検査したのか?落ち着いた現在でさえ、もっとも大きくて精密な測定機械は福島県内に4機しかない。その為、出荷する福島産牛肉を簡易な検査で済まそうという意見がある。阿部知子先生は嘘をついているのではないか。それとも私が初めて、「県内に4機しかなくて牛肉でさえ簡易な血液検査で済まそう」という報道をしたのを見たのは神保哲生氏のvideonews.comだが、神保氏が嘘をついたのか?どっちにしてもやっていることは無茶苦茶にに見える。犯罪的なような気がします。いずれにせよ、食品の安全性を心配する人間を偏見もちと言ってしまう神経は凄い。



太平洋側東北産の牛肉は危険です
http://yuukinohan.exblog.jp/13345903/

児玉龍彦氏の、国の内部被曝対応への批判と提言が凄すぎる!(書き起こし)
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65754131.html
↑アメリカ軍から20機も測定器が着たのに外国語などの理由で、相馬市役所では使い方がわからないで放置されてきた。神保哲生氏のvideonewsなどが言っていることはうそだったってことか。

保坂展人のどこどこ日記
「原発政策・除染対策」に正面から向き合う政治を
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/e5c6cb29549f46998b4e1019616e158c
以前も少し書いたが、誠実さが足りない気がする。
世田谷区民も選択を誤ったかもしれない。もっと正面から向き合って頂きたい。
http://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/5a13358fd4b00ce345ff04b31a1005ff
同志の日記、まるっと転載
http://isinnsha.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3c8a.html
↑↑究極の選択に近い。凄い選択だ。麻生vs鳩山の方が良かった。どんどん政治が酷くなるのを感じる。

真実一路
TPP断念させよう 東京で緊急集会
http://blog.goo.ne.jp/nomidasama/e/08492c53afe517f9f33041201c0bd78b
http://toyugenki2.blog107.fc2.com/blog-entry-2245.html
27年間だとセシウムによっては半減していないな。共産党は党大会で過去の反原発運動の成果を
誇るよりもやるべきことがあると思うし、農業の業界団体を取り込むために本当にやるべきことをやろうと努力しないのは人権侵害であるし、平和憲法の理念にも反すると思う。それとも憲法は個人主義をうたっているからやりたい放題でいいのだろうか。
http://www.m-kiuchi.com/2011/07/24/airconditioner-2/
↑昨年までは7月一杯~8月のいけるところまではアイスノンと内輪でしのいだが、今年は7月からエアコンを使ってしまったな・・・。しかし、農業に対するあの対応と浜岡に対する対応のギャップは凄いものを感じる。
原子力行政のデタラメぶりの実例としての泊原発の営業運転再開
http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-2784.html
日本では政府や自治体による詐欺は免罪されるというのでしょうか。

このような詐欺的行為を許せない公務員や政治家の方々には出世してほしい、こんなデタラメに対して抵抗してほしいと思うのですが、そういう方々はその世界ではなかなか出世できないのでしょうか...。

はい。その通りです。
いつもコピペして引用しづらい。コピペしようとすると黒い部分が一気に全文になったりできなかったりする。
左翼のキチガイがガタガタ言ってんじゃねぇーよ。

俺も似たようなことを言われたなあ。でも、左側の人からも「お前は人種差別主義者だ」と言われた。どっちからも叩かれる。大変傷つくのでそういう言い方は辞めて欲しいし、回りの人も言わないで欲しい。
福島メルトダウンの背後にある衝撃的事実
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-27f6.html
↑賛助会員になりたいがなったら死ぬほど勉強しなきゃいかんのだろうか。一応賛助会員だから専門家に次ぐ知識と経験はあるのだからと。
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-21cf-1.html
http://zaitokuhokkaido.blog82.fc2.com/blog-entry-287.html
実際に参加してみてくると言うことを実行するというのは凄いなあと思う。釜石でも炭鉱でも日本人も死んだのにそういうことでは同じ国に住むのは不可能だ。
http://senpu.exblog.jp/13363556/
日本の原発と同時に海外も何とかしないと説得力が弱まるのは事実。

http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-626.html
http://blog.goo.ne.jp/tomorrow_2011/e/8f7f0d5f9d925ebfe7c57aa544efd862


2011-07-30 23:23:23 児玉龍彦教授の息子さんのツイートより
http://ameblo.jp/aries-misa/entry-10970326040.html
この息子さんの言っていることは嘘があると思う。
私が息子ならば、ある程度の功はねぎらうかもしれないが、当然
「南相馬市の住人は日本海側でも北海道でも関西関東でも全員すぐ避難させるべきで、除染云々言うのは間違っている。職場の研究センターの為にやっているのか?いい加減にした方がいい」と間違いなく言うから。その程度も言えないのならその息子はそれに見合うかそれ以下だなとなってしまう。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-782.html
http://peacemedia.jp/hatena-bm/bm-87.html

http://yumesoso.jp/yutadosa/archives/3700.html
おむりんの放浪記
http://ameblo.jp/omuchantoallychan/entry-10949679114.html
↑自分の周りにこういう人達がいたら警察自衛隊にやってもらってでもひきづってでも安全な地域で暮らさせるだろうな。

<補足説明>当ブログではエントリーを通して読まれた方にはもう少し下のほうにあるバナー(画像のこと)もしくは画像が表示できない人の為のブログランキングのリンクのクリックによる応援を毎回毎日お願いしております。
各バナー・リンクはブログランキングを行っている会社のサイトと繋がっており、押すと検索に乗りやすくなります。ある単語を検索しても単なる文字列を入力した場合と同じにならないようにするためです。例えば「ニューヨーク」と検索したのに単に「ニューヨーク」という単語が入っているだけで中身が「ニューヨーク」とは全然無関係なのにわざと文中に入れたり検索に引っかかりやすい単語を羅列した記事でも見てしまいます。そういう記事の場合は通常通して読みません。ですから、通して読んだ方がクリックして頂くことは非常に大事なことになっているのでご協力をお願いしているしだいです。3つあるクリック先の、1つ目は一般人用のサイト、2つ目はビジネス・日経関連のサイト3つ目はアメリカのITサイトで、各バナーの上にランキングサイトの名称URL及び運営会社を明記しておきました。


下記バナー2、3箇所の応援クリックよろしくお願いします(クリックを毎日行うとより多くの人に伝えることが出来ます)。

・人気ブログランキング(http://blog.with2.net)株式会社アットウィズ
人気ブログランキングへ

・とれまが就職転職ランキング(http://blogrank.toremaga.com/)株式会社サイトスコープ
とれまが就職・転職人気ブログランキング

・fc2拍手ランキング(http://fc2.com/ )FC2 inc.
web拍手 by FC2

(以上計3つ)
バナー・画像が表示できない人の為のブログランキングのリンク応援クリックは↓の2つです。

画像が表示できない人の為のブログランキングリンクは↓
http://blog.with2.net/link.php?916012
http://blogrank.toremaga.com/rank/s13/1.html

NPO法人 外国人犯罪追放運動 本部へ
↑は会員募集中だそうです。
理事長ブログでの会員募集↓
道理によって芽生えた反転攻勢止めるな!
顧問での会員募集↓
外国人犯罪追放運動の組織拡大について

2ch裏へ

投票所
○管理人の能力・主張○
能力をもつ人間が潰される国
怒らない地方国公立大学生(福井秀夫教授と雇用能力開発機構編)
怒らない地方国公立大学生(雇用能力開発機構番外編)コメント編
社会民主主義を掲げる人達へ言いたいこと

○読んで欲しいエントリー○
・トヨタのリコール騒動と法人税
http://yuukinohan.exblog.jp/10013122/


独立行政法人高齢・障害者雇用支援機構ホームページ
独立行政法人 雇用・能力開発機構
職業能力開発総合大学校
厚生労働省
[PR]
by chikkenndo | 2011-08-29 03:32 | 地震と原発問題
<< 除染は不可能です(除洗は不可能... 原発が経済に与える悪影響と静岡... >>