人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

長渕剛を愛する司法試験受験生yuukinohanaのブログWセミナー基礎講座新保義隆先生→ロースクール進学予定(画像は、滅多に見られない、かくれんぼ中の刑事訴訟法教科書を至近距離で撮影した貴重なものである)
by chikkenndo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
管理人よりとリンク集など
詳しくは、
☆管理人よりとリンク集☆参照
以下は簡易版

☆管理人より☆
yuukinohanaと申します。
ボランティアでブログをやっております。よろしくお願いします。

○訪問帳・ゲストブック○
ゲストブックというカテゴリの
初心者・一見さん用ゲストブック
一般用ゲストブック
及び
公的職業訓練用のゲストブック
などへどうぞ

○訪問後は・・○
私のブログを読んで面白かったら下記の↓の3箇所をクリックしてください。
・総合(http://blog.with2.net)
人気ブログランキングへ

・とれまが就職転職ランキング(http://blogrank.toremaga.com/)
とれまが就職・転職人気ブログランキング

・FC2法律部門ブログランキング会社名(http://blogranking.fc2.com/)会社名FC2 inc.所在地101 Convention Center Dr.Suite 700 LasVegas,NV 89109


web拍手
ブログランキング初登録
のエントリーで報告したとおり、
このランクに投票したいというのを選んで押して下さい。
もちろん全部でもいいですよ。
NPO法人 外国人犯罪追放運動 本部
↑は会員募集中だそうです。
理事長ブログでの会員募集↓
道理によって芽生えた反転攻勢止めるな!
顧問での会員募集↓
外国人犯罪追放運動の組織拡大について

○管理人の能力・主張○
能力をもつ人間が潰される国

○荒しが多く注目すべきエントリー○
特定IP(を装った人間?)による荒らし1
司法浪人の就職事情 48社目
特定IPによる荒らし2
・司法試験予備校関連
問9
視点を変えて
本当のばかやろー?③内容編4
ミドルマン4MIYADAIcomSF2麻布や開成が進学実績を落した理由
約1年遅れの新司法試験漏洩疑惑
死刑廃止議論考察1

☆某有名大学生の荒らし↓?☆
理由2

○記者評論家チェックコーナ○
若林亜紀 霞が関と闘うジャーナリストのブログ
若林亜紀・田中秀臣・細野豪志氏
ナショナルミニマムと朝日新聞と技能五輪TV朝日2
田中秀臣氏のEconomics Lovers Live
若林亜紀・田中秀臣・細野豪志氏

・みんなの党・渡辺喜美議員
キッコーマン、特別会計運営学校を現地調査 事業仕分け担当の民主議員

・首都大学宮台真司教授
日本の難点(宮台真司著)幻冬舎0共同体


○ブログをチェックするコーナー○
5号館のつぶやき
事実のねつぞ・・

☆訪問サイト・問題ブログ☆
チャンネル桜
前原誠司ホームページ
独立総合研究所
鳩山邦夫議員HP
阿部知子のHP
厚生労働省
文部科学省
平沼赳夫HP
参議院議員 西田昌司HP
安倍晋三議員HP
麻生太郎HP
首相官邸HP
マスコミ不信日記
公正取引委員会
ぼやきくっくり
vipepper@ウィキ新司法試験漏洩
皇国の興廃、この一文にあり
せと弘幸Blog『二本よ何処へ
まき やすとも 政経調査会
eine kleine Katzen Schelle
☆ちょっと右寄り猫派の日記☆

テレビにだまされないぞぉ
独立行政法人高齢・障害者雇用支援機構ホームページ
独立行政法人 雇用・能力開発機構
職業能力開発総合大学校
(独)雇用・能力開発機構 神奈川センター
独立行政法人 雇用・能力開発機構 にいがた
厚生労働省:全国労働基準監督署の所在案内
広島労働局
大分労働局
中央職業能力開発協会(JAVADA
会計士山田真哉先生日記
娘が更新する富岡幸一郎先生のブログ
酔夢ing Voice - 西村幸祐 -
城内 実(きうちみのる)先生 オフィシャルサイトブログ
民主党政権と鳩山由紀夫首相を応援するブルログ
新・極右評論
亀井静香公式webサイト
森田  高参議院議員Blog
復活!三輪のレッドアラート!
公務員叩きに物申す!-現職公務員の妄言
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
村野瀬玲奈の秘書課広報室
公的職業訓練を守る会 活動日誌
公的職業訓練を守る会
参議院

 ☆検索サイト☆
検索サイトによる恣意的な検索結果の表示や広告拒否を防ぐために検索サイトの独占化を防ごう!
具体的には超有名サイト以外のサイトも率先して使おう運動!!

詳しい話は、この記事参照
Infoseek
fresheye
朝日新聞社HP
産経新聞社
サンデー毎日
毎日新聞
光文社
日立製作所
小学館
文芸春秋
東洋経済
講談社
フォロー中のブログ
仙波眞弓のココロ
散歩道
掬ってみれば無数の刹那
動物園写真館
日刊ギリシャ檸檬の森 古...
5号館を出て
Chocolates
スローCatsライフ
戯言の放浪者
動物園写真館
O V E R D O ...
日本がアブナイ!
ウォールストリート日記
広島瀬戸内新聞ニュース(...
Anything Story
にこにこ日和
glass cafe g...
この国は少し変だ!よーめ...
なんでも好奇心
フィレンツェ田舎生活便り2
新田均のコラムブログ
pessimist
わたしのイチニチ!
エキサイトブログヘルプ
omoigawa2
三十路女の溜息
ywatariのブログ
マイノリティー
日本青年社 埼玉懸本部
河野談話リンク集
渋ろぐ
uni☆Rock
A moment of...
WAY OF LIFE
セルリアン☆ブルー
Bee AQUA
麻生太郎の笑顔がとてつもない
つれづれ雑写
Kazumoto Igu...
千風の会
右翼でもなく左翼でもない...
あきぞら 2
カテゴリ
全体
目次
入門講義勉強方法編
決意表明
現在の弁護士・受験生の意識
自己紹介
良く見るブログなど
メモ
大学時代
社会問題①エリート?
合格者の進路
主に法律以外の書評
現在の法曹界2
社会問題②ネット
大学院選び
法曹界への提言
ロー法科大学院入試対策
中田英寿と日本の惨状?
法曹制度について
平野裕之先生について
中田英寿その2
サッカー日本代表
現在の日本(世界)の惨状
司法試験受験生の体調管理
趣味
司法試験・法科受験界

歴史
現在の法曹界3
雑談と関わったゴミ箱系ブログ
要望系
更新などお知らせ
video.news.com
司法試験@2ch掲示板
現在の司法試験勉強
現在の法曹界4
司法試験コラム系の矛盾
文系研究者層の意識
掲示板上のロー生との一問一答
ブログ
雑談
ネットマスコミ社会
videonews.comの予備知識
初心者歓迎法律論
検索サイトの対応
耐震偽装
社会メディア問題資料集
2007年度videonews.com
書評の読み方(法律編)
検索制御当ブログへのgoogle編
パピレスvideonews.com1
2007参院選特集以降videonews

ミドルマン(videonews関連)
2008-2009videonews
麻生太郎総理記者会見
行政政治の基礎知識
PC関連ニュース
映像集
保守系政治家
国防
リライバル
騙り系のブログ
マスコミ報道
ブログランキング
記者政治家評論家
左右性格編
怒らない地方国公立大学生
行政刷新会議チェックコーナー
亀井静香金融大臣
荒らし報告
管理人よりとリンク集
ゲストブック
財政投融資
労働
保守
法科大学院時事評論
国家的・公的職業訓練
エキサイト
投票所
ブロガーリンク集異常編Cランク
人を見る目
国家社会主義への道
社会運動
社会運動への提言
移民問題
騙されるネット右翼
外交と関連政局
さようなら人物団体
表現の自由
2010以降選挙感想
外国人問題
労働組合
青少年少女保護
経済政策
放送界
地震と原発問題
選挙
ニューメディアの趨勢
反極右反在特会
NPO外追編
帰化制度
未分類
以前の記事
2020年 02月
2012年 12月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(73)
(55)
(42)
(32)
(28)
(21)
(20)
(20)
(19)
(18)
(17)
(16)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
その他のジャンル
最新の記事
中村寿徳さん法政大学経済学部..
at 2020-02-18 19:54
☆管理人より☆
at 2012-12-31 23:30
☆管理人より2☆
at 2012-12-31 23:00
☆管理人より3☆
at 2012-12-30 00:00
タグ集
at 2012-12-25 07:08
リンク集1
at 2012-12-20 22:39
リンク集2
at 2012-12-15 04:33
他サイト・ブログ記事紹介
at 2012-12-05 08:18
税収足りる。村野瀬玲奈の秘書..
at 2012-07-04 16:58
自民党への期待。小沢一郎と手..
at 2012-06-26 05:39
小沢一郎有罪論と検察審査会の..
at 2012-06-26 05:07
☆原発を批判するとネットでも..
at 2012-05-09 05:23
oharan氏達の東村山問題..
at 2012-04-25 04:55
野村旗守氏の転向(三浦小太郎..
at 2012-04-23 02:50
カルトと有門大輔氏(my日本..
at 2012-04-23 01:00
有門大輔氏の問題点2(みそ汁..
at 2012-04-13 03:14
平家平氏論争とoharan氏..
at 2012-04-10 05:48
原発議論の背景とNPT体制1..
at 2012-04-09 04:54
有門大輔氏ブログ周辺
at 2012-04-07 10:33
人権擁護法案に反対する2ちゃ..
at 2012-04-06 01:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日本の国家意識と能開大(職業能力開発総合大学校)
☆追記☆
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51559151.html
http://haigai.exblog.jp/11636274/
数ヶ月経ってからのエントリー↑ですが、ようやく私の今回のエントリーの論調に追いついてきたようだ。


昔から感じるのだが、自分が思うことを発言してもあるいはものに書いても恐らくは真意を理解してくれる人は100人に1人もいないのではないか。それでも発言するのが役割なのでしょうかね。だいたい、荒らされる一方であるエントリーは500以上のTBやコメントのあらしがあってそのエントリーのコメント欄は閉鎖せざるを得なかった。2ちゃんねるにもでたらめな評価(事実と全く異なる事実)とアドレスのみが晒されることにもなった。「ここはよかった」というのは0だったりする。


http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=36055


http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=35889


http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=35830

雇用・能力開発機構かながわ
http://www.ehdo.go.jp/kanagawa/index.htmlより↓
訓練期間:9ヶ月
実施場所:職業能力開発総合大学校(相模原市)
http://www.ehdo.go.jp/kanagawa/training/ability/cource-16.html

日本の国家意識と能開大(職業能力開発総合大学校)_a0065225_0521497.jpg

解説は、
実践機械CAD/CAMコース(実践CAD/CAM技術科)のご案内
http://www.ehdo.go.jp/kanagawa/training/ability/cource-16.html
朝日新聞の飛ばし記事と雇用・能力開発機構のお仕事
http://yuukinohan.exblog.jp/10459673
他tagで雇用能力開発機構をクリックのこと。もちろん、金型も作っています。防衛防衛言うならば、チャンネル桜もこの位は最低限取材していただきたい。




1職業能力開発総合大学校と政治家
2日本が国家意識をもてない理由


・総合(http://blog.with2.net)
人気ブログランキングへ

・とれまが就職転職ランキング(http://blogrank.toremaga.com/)
とれまが就職・転職人気ブログランキング

web拍手




1職業能力開発総合大学校と政治家

 タイトルは職業能力開発総合大学校と政治家の方が適切かもしれないが、敢えてこういったタイトルにします。職業能力開発総合大学校(能開大や職能大とマスコミには言われる、以後能開大)の4年制が廃止される流れである。

 これは色々な意味があって言わば

 日本に一つしかない大学病院をわざわざ廃止するのと同じことを日本政府はやろうとしている。

つまり、今後医者が供給されなくなるし、研究研修の場がなくなってしまうことを意味するのと同じであると前回のエントリーである

在日特権を許さない市民の会襲撃を行う右翼
http://yuukinohan.exblog.jp/10479720/

の冒頭や「雇用能力開発機構」のtagで示されるエントリーで何回も述べた。

 ある意味数年間10年間くらいは能開大が縮小させられても表にその悪影響は出ないが、一度みんなが気がついたらもう手遅れになる。そのときになっても作り直して即対応するというのは不可能に近い。これは明らかなのである。

 日本全てに散らばっている大学病院を全て閉鎖したらどうなるかを考えればわかりやすい。
その他の病院・町医者(各公的職業訓練施設)は残すので、すぐにはその悪影響は出ない・見えないかもしれないが、気がついたらもう手遅れ各疾患の研究などもうできない体制が整っているし医師が最新の技術を磨こうとして大学病院にいこうとしてもないからできないということ。

 それはおくとして、なぜ雇用・能力開発機構がわたしのしごとかんやスパウザ小田原のような箱物を抱えるようになったのは報道されていない。

 これは自民党民主党の政治家がやって無理やり機構や厚生労働省に押し付けたのである。

具体的には、例えばわたしのしごとかんは野中氏がやられたといわれている。いずれにしてもそこのところがはっきりしないのだ。スパウザ小田原は民主党の現職の議員といわれている。

 実際に野中氏がやったのかはおくとして、だいたいしごとかんのような大きな箱物を役人の一存で右から左に動かせるわけがないのだ。必ず政治家が絡んでくる。というより絵を描いたのは政治家であるのが大抵ではないのか。

 実際、渡辺喜美議員が行革大臣時、あれほどまで雇用能力開発機構をたたき続けたのも、もしも反論したり議論になると関連の議員がやったことが表ざたになるので議論・反論を行わない。それを見越して渡辺議員はやりたい放題叩きたい放題を行ったのが本当のところだろう。

 政治家の権力闘争に公務員が巻き込まれ犠牲者となったのが正確なところだと思う。

 マスコミはマスコミで大手出版社を初めとしてそういった政治家の手足となって情報を受ける見返りにやりたい放題を行わせるのが実際ではなかろうか。

大脇道場
http://toyugenki2.blog107.fc2.com/
NO.1576 官房機密費の真実 野中広務氏が暴露 予算は14億6000万円 これこそ事業仕分けしろ!
http://toyugenki2.blog107.fc2.com/blog-entry-1638.html

国会対策に用いられた機密費の実態
 毎月、首相に1000万円、衆院国対委員長と参院幹事長にそれぞれ500万円づつ「もっていかなきゃならなかった。」
「国会を動かしていくのに必用だったのでは」「野党工作がいるときだったから」と、官房機密費が野党工作や国会対策に使われていたことを示唆した。

 さらに首相経験者には盆暮れの年2回、「顧問料みたいなもの」として100万円ずつ渡していた。
これらは、歴代官房長官から引き継がれた「引き継ぎ帳」に明記され、毎月の固定費が5000万円にのぼり、多い月には7000万円以上になったことを明らかにした。

 政府は文書はないと言っていたが、「引継ぎ帳」があったのだ。


 ・・・そして、仕分けを行うべきであると主張しているしTBSもそれをサポートしているようだが。。。

 本来ならば、もし仕分けを行うならば箱物を追及するならばそれらを引っ張ってきた政治家でも元政治家でも証人喚問でもなんでもやって追及すべきではないのか?

 だいたい、キックバックがあったとして、政治家の方が多くキックバックをもらっているのが普通である。

そういう状況だったから当時の麻生太郎総理は一応官僚・公務員を庇ったのだろうと思う。
tv番組に出演なさる麻生前総理大臣↓
日本の国家意識と能開大(職業能力開発総合大学校)_a0065225_2211669.jpg

日本の国家意識と能開大(職業能力開発総合大学校)_a0065225_22146100.jpg

(麻生太郎の笑顔がとてつもない迷惑でしたね、あれはhttp://flosmile.exblog.jp/12511859/に概要あり)

 それから、日教組が献金1000万円だかなんだか自民党が追及しているようだけども、ある意味での理不尽さも同時に感じる。自民党の政治家もそういった集団の組織票で当選しているから。そしてそれらの政治家が中山元議員の「日教組が癌」発言を攻撃した。

 その組織票で当選した議員は政党助成金を含めて2~3億円を使えるようになっている。北教組の1000万円なんて可愛いもんじゃないのか?

 ・・・とも言いたくなってくるのだ。

 更にそうやって政権を握ったら億とは一桁以上上の予算を差配できる。
なんで北教組の1000万の献金を責めることが出来るのだろうかと思えてくる。

 これは旧社保庁年金機構でも全く同じだ。要は弱いものいじめを繰り返していること。

 つまり、やるならば政治家の責任、終局的には有権者の責任を追及しなければいけないのだ。

 国民も自分のバカさ加減を含めていい加減お怒りになった方が良いと思う。


 言っておくが、日教組に問題なしとは思っていない。
次の選挙で自民党が山梨県に元野球選手を立てたのは色々議論があって、例えば私とほとんどブログランキング順位が変わらない高校生のブログではそのニュースを単にコピペして数行コメントでなぜか沢山のクリックを集めていたりアフィリエイとでかなり稼いでいるエントリーを書いただけなのに精魂込めて書いた私のブログとなぜ似たような・下手したら上の順位なのか疑問なのだが、彼のブログでは1行かそこらで切り捨てていたが、私は自民党がそれなりに候補を立てようとしていることは支持したい。


2日本が国家意識をもてない理由1

 今回は、国家意識がもてない理由ですが、主語を右翼とします。私は右翼について精通しているとはいえないのだが、右翼や保守と名乗る人たちが国家意識を飛び越して大アジア主義・東アジア共同体に飛躍してしまう理由はよくわかる気がする。

 そのことは、
在日特権を許さない市民の会襲撃を行う右翼
http://yuukinohan.exblog.jp/10479720
でも少し述べたが、もう少し突っ込んで考えてみたい。

新・極右評論というブログの
民族問題こそ国民が直面する試練!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51510089.html

から引っ張って考えたい。

 右翼陣営にしても実に悠長なものである。
 戦前からの系譜を引き継ぐ然る大アジア主義団体の一部は長野・聖火リレーの当日、市内に展開する支那人留学生に対し「共に中国共産党を打倒しよう! 天安門事件を忘れたのか?」と呼びかけを行なったところ、その言葉に少なからぬ支那人留学生が涙を流して演説に聴き入ったことを誇らしげに語っていたものだ。


 ↑この「呼びかけ」を作戦・戦略として行っていたならば、全く構わないのだが正気でやっていたとしたら異常としか言いようが無い。

PART3:中国は崩壊しないPART3(中国の発展は日本の国益に資するか)
http://yuukinohan.exblog.jp/10297399

でも述べたように、

自由主義原理教徒の言う通り中国が完全に自由主義国になることは日本の国益に資するかを考えてみたい。

 結論を言うと、ならない。と私は考えている。

 かつてあった北朝鮮が崩壊するという議論の際でも出てきたけども、
北朝鮮が崩壊すると半島から武装難民が数十万数百万人日本に来るという主張・説が
ありましたよね。

 恐らくは、中国が本当に自由民主主義国家になったらば、
次の瞬間に難民が1000万いや億単位で日本に入ってくる可能性がある
その可能性を真剣に考えなければいけない。

 急速な民主化・自由主義国家化は日本や周辺諸国にとってかなり危険である。
だから、シナ中共、共産党体制を打倒しろと本気で思ってやっている人がいるとしたらとんでもないことだと思う。

 駆け引きや批判の手段・過程のなかで「共産党一党独裁だ!」「共産主義はとんでもない。」「アメリカ共和党のような体制がベストだ!」と仰られるのには全く反対はしないが、正気でやっているとしたら間違いなく日本の国益に反する。


 ということである。

 その原因として、いわゆる在日朝鮮人の帰属意識の問題も説明した。
http://yuukinohan.exblog.jp/10479720
を参照されたい。

 ただ、これはあくまで右翼・保守といえども相手方の意識や状況であって、こちら・われわれの状況についての問題点ではない。そこに触れてみたいと思う。

 われわれの問題点として、私からするとよくわからないところが一杯ある。
具体的には、例えば靖国神社に関して在日中国人留学生がたかじんという人の番組に出てひたすら靖国神社への参拝や戦死者を祭ることへの批判を繰り返すそれに対して三宅さんと言う保守の評論家が泣いて許しをこうことです。

 常識的に言って、なぜ泣いて了解をもらわなければいけないのかさっぱりわからないのだ。

 日本軍を殺人犯にたとえる在日中国か韓国人の方がおりましたが、そんなら死刑で遺骨を受け取った殺人犯の家族に対して「お前は○○教にするな。無宗教にしろ」などと言うのか?

 こういったところは、
相撲協会の外国人枠と消費税
http://yuukinohan.exblog.jp/10324804
で書いたし、そのエントリーを

ぼやきくっくりという有名保守系ブログにTBしたが、なぜかTB受付はなされなかった。
「たかじん委員会」SP 英霊に捧げられた花嫁人形
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid800.html
↑へTBしたが受理されなかった。

先ほど上げた、新・極右評論というブログでも
排外的民族主義のススメ! その2
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51510511.html

 でわざわざ排外主義を出しているが、この程度の排外はどこの国でも起こりうることであるように思う。アメリカも同盟国の自動車メーカーに執拗に圧力・いじめを加えてお金を巻き上げようとしている。トヨタがアメリカの企業だったらこれほどまではやらないのではないか。

 だいたい、敵国の人間の資産を凍結するなど歴史上よくあるし、「たちの悪い人だけ排除しろ」というようなことは普通やらない・一括に凍結刑務所行きが多い。

 その程度の外交上の駆け引きやプレッシャーの掛け合いも「排外だから」「排外ではない」で議論をやっているようでは国家は成り立たないと誰も指摘しないのが不思議でしょうがない。もちろん全国民が排斥に動けとまでは行かないと思うが、少なくとも保守派の人間はその位言わなければ話にならないし外交にもならないと誰も指摘しないのが不思議でしょうがない。普通の国では「保守派が突き上げているので穏健派の私も簡単に妥協するわけにはいかない」とかそういうニュースを見たことが無いのかと言いたくなって来るのだ。



↑の酒井先生同様、私も全くわからない


なるほどと思われた方
↓3箇所クリック願います


・総合(http://blog.with2.net)
人気ブログランキングへ

・とれまが就職転職ランキング(http://blogrank.toremaga.com/)
とれまが就職・転職人気ブログランキング

web拍手

画像が表示できない人の為のブログランキングリンクは↓
http://blog.with2.net/link.php?916012

http://blogrank.toremaga.com/rank/s13/1.html

NPO法人 外国人犯罪追放運動 本部へ
↑は会員募集中だそうです。
理事長ブログでの会員募集↓
道理によって芽生えた反転攻勢止めるな!
顧問での会員募集↓
外国人犯罪追放運動の組織拡大について

2ch裏へ

投票所
○管理人の能力・主張○
能力をもつ人間が潰される国
怒らない地方国公立大学生(福井秀夫教授と雇用能力開発機構編)
怒らない地方国公立大学生(雇用能力開発機構番外編)コメント編
社会民主主義を掲げる人達へ言いたいこと
○読んで欲しいエントリー○
・トヨタのリコール騒動と法人税
http://yuukinohan.exblog.jp/10013122/

宣伝です↓
独立行政法人高齢・障害者雇用支援機構ホームページ
独立行政法人 雇用・能力開発機構
職業能力開発総合大学校
厚生労働省
チャンネル桜
阿部知子のHP
安倍晋三議員HP
平沼赳夫HP
前原誠司ホームページ
ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ
朝日新聞社HP
産経新聞社
プレジデント社
PRESIDENT ON LINE
日経新聞出版社
日経ネット
独立総合研究所
主権回復を目指す会
在日特権を許さない市民の会
by chikkenndo | 2010-04-27 02:27 | 国家的・公的職業訓練 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 毎日新聞・朝日新聞を信頼できるか? 日教組のイメージは? >>